『アナザーディメンショントレーニング』は、

何かをやろうと思っているのに行動ができない時、

日常での行き詰まり感や、

やる気が起きない時におこなうトレーニングです。


やり方は簡単です。

今やろうとしている事とは別の事をするのです。

ポイントは「自分なら出来る!」と、

心から思えることを選んでください。


「なぜ別の事を?」と思うかもしれません。


今とは別の事をやってみる一番の理由は、

意図的に新しい状況をつくり、

新たな強さを手に入れた状態で、

古い状況と向き合うためです。


別の事をやってみた未来のあなたは、

過去の自分を「素晴らしい、成長しつづけている」と評価します。


つまりセルフ・エスティーム(自尊心)を引き上げるのです。


あなたが「うまくいく」と確信し、

全力で取り組む時、

落胆の渦から抜け出して、

大きな成果を得ることが出来るでしょう。


コーチング・メニューはこちら


IMG_0010