自分のゴールや目標に必要のない情報は避け、
必要な情報だけを集めてみよう。

あなたはできている。
あなたには可能性がある。
あなたには素晴らしい考えがある。

Want to(やりたい)でもHave to(やらなくてはならない)でもなく、
すでに実現をしている。

あなたが変われば、
あなたと状況との関係が変わる。
つまり状況が変わる。

今のままで、
新しい自分、
なりたい自分、
理想の自分になればいい。
20181014_145335
永遠に続くような悩み苦しみも、
ちょっとした働きかけで、
すぐに変えることができる。

自己否定感を自己肯定感に変えるには、
自信を取り戻すことが重要。
自信とは成功を強くイメージすること。

『かならずできている自分』
をイメージして取り組むことで、
結果は大きく変わります。